JUAVACとの提携・パートナーシップをご検討の企業様へ

JUAVAC オフィシャルパートナープログラムに興味を持っていただき、ありがとうございます。JUAVAC オフィシャル パートナーには、2種類の分類があります。パートナーの種類により、製品およびサービスの提供方法、JUAVACからの支援内容が異なります。

JDEAスクール運営者様募集

JUAVACコンソーシアムではJUAVACドローンエキスパートアカデミーを基幹事業とした総合的ドローンソリューション事業を運営するエリアパートナー企業を募集しています。 2019年、ドローン市場は本格的普及期へと突入しました、建設土木業界での測量や非破壊検査・災害支援・農業への活用、そしてライフスタイルの変化をもたらす宅配・物流事業と市場は急速に拡大します。 当コンソーシアムが提供する革新的なドローンソリューションはIOT・AIを活用した最新のテクノロジーと未来を見据えた技術開発によって皆様の地域での事業発展を支援いたします。 時代の変革は目の前まで来ています。 皆様からのお問い合せをお待ちしております。 ※エリアパートナー企業ご契約は都道府県単位となります。運営が開始されているエリアもございますのでご希望のエリアについてはお問い合せください。

JUAVACコンソーシアム
アライアンスパートナー募集

共に未来を創造するパートナーを募集しています わたくしどもJUAVACは、各種産業分野におけるドローンを活用したソリューション開発に取り組んでいます。ドローンによる橋梁点検やソーラーパネル診断、物資輸送や密漁監視など様々な実証実験を実施しています。現在、各分野の企業や団体、自治体、大学教育機関とも連携し、ドローン活用の可能性を追求しています。未来志向を共有しながら、様々な提携関係のもと、共に課題解決に取り組むアライアンスパートナー様を募集しています。業種は問わず、企業・団体様・教育機関様からのお問い合わせをお待ちしております。

パートナーシッププログラムお問い合わせフォーム

    お名前
    必須
    ふりがな
    企業名
    必須
    メールアドレス
    必須
    電話番号
    必須
    お問い合わせ項目
    必須
    ご住所
    お問い合わせ内容